ただいまっす!

1/2
285人が本棚に入れています
本棚に追加
/256ページ

ただいまっす!

俺『おいクソ親父。』 父『何や?』 俺『俺のパスワード…盗んだな?』 父『え⁉…なんの事?』 俺『とぼけるな‼見たんじゃよ‼小説を‼』 父『…バレたらしょうがない。ええから小説再開しろ。』 俺『…やだよ。』 父『えぇ💦』 俺『恥ずかしいやんけ‼だったら俺達の麻雀止めなくてよかったくね?なるよ⁉そうなるよ⁉』 父『馬鹿!大丈夫だよ‼…多分(笑)』 俺『なんやそれ‼(笑)』 父『安心しろて。やってみるだけやれよ。』 俺『…ま、まぁ…確かに小説書かなくて、暇な時間もあったけど…』 父『やろ⁉やれて‼』 俺『……わかったよ‼やるよ‼皆さんすいませんこんな馬鹿で‼(笑)』 父『そのいきや❗』 俺『後、パスワードは変えるから。』 父『あ、はい💦(笑)』
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!