母の頭

4/37
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/1110ページ
母「いいわね!!釣り!!!」 なぜか最初に食いついたのは父ではなく母でした(笑) 僕「だいぶ釣り行ってないな~って思って行きたくなった」 母「そうね、皆で最後に釣りに行ったのって1年前じゃない? 久々に皆で行きたいね!!!(゚∀゚)」 なぜか勝手に家族で行くような話になっているような…(・ω・`) 母「ねぇアナタ、月曜日休みだし、日曜日に行こうよ(゚∀゚)」 親父を誘うアウトドアな母。 父「うん、じゃあ久々に行こうか~ この時期だったら何狙いで行こうかな~♪」 2つ返事で家族で釣りに行く事があっとゆーまに決定してしまった(;´д`)(笑)
/1110ページ

最初のコメントを投稿しよう!