【~バッジ①個】

1/7
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ

【~バッジ①個】

  ここから単独行動🐤)) まずはポケモンを捕まえつつ カラクサタウンに向かいます∩ω・ミ ―1番道路 ミネズミLv4♀GET ミネズミLv4♀GET ポカブLv7-ひのこ⤴ あ!チェレンとベルだ🐱 チェレン「ぼくもベルもいま一緒にいるポケモンは2匹さ」 ベル「どちらがたくさんのポケモンを連れているかくらべる?」 うん(*・ω・) ベル「3匹!?すごい!すごーい!!」 【負けた場合】 ベル「えええ、まだツタージャ1匹なの!?…他のポケモンを捕まえないとツタージャがさみしくないかなあ?」 ~🎵(ライブキャスターが鳴っている) アララギ『ハーイ!みんな元気?いまカラクサタウンのポケモンセンターにいるの!案内してあげるからみんなはやくおいでよ!』 ライブキャスターって面白いね(=>ω<=)  image=371711748.jpg
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!