くそみそワカバテクニック

4/5
2087人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
助手「あれ、ウツギ博士 誰ですかその人?」 ウツギ「あぁ、夜に繋ぎのホックを開け閉めしてたから 怪しいと思って連れて来たんだ」 どうやら彼はウツギと言うらしい 阿部「(怪しいって酷い言い方じゃないの)」 ウツギ「一体きみはあそこでなにをしていたんだ?」 阿部「ん?… あぁ行くところがなくてな」 ウツギ「あぁそうだったのか?」 阿部「そうだ 俺をしばらくここに置いて く れ な い か?」 ウツギ「ゾクッ…! そ、それは出来ないがっ そうだアソコにあるモンスターボールを持って行っていいよ」 阿部「ん?」 台の上にモンスターボールが置いてある ウツギ「前は三匹いたんだがね 一匹はこの町にいた少年にあげて もう一匹は盗まれてしまってね 残ったのは あのヒノアラシ一匹になってしまったんだ このまま残すのもかわいそうだし 君がもらってくれないか? (てか、アンタ危ない臭いするから早くいってくれ!!)」 モンスターボール内 ヒノアラシ「(博士ー俺はいけにえですかーッ!?)」 .
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!