晴久

1/1
1042人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

晴久

倉科 晴久(クラシナ ハルヒサ) ゆきのの婚約者。 時々視点が彼になります。 7月15日生まれ。 ゆきのとは13歳差の現在29歳。 血液型はO型。 特技は特になし。(全般的に器用にこなす) 好きなものも特になし。(ゆきのは例外) 自分のことに関してはあまり頓着しない。 長所は仕事に関しての決断力と判断力が優れている。 短所は結構面倒くさがり。 倉科家の嫡男。 ファッションブランド『springsnow』を立ち上げた社長兼デザイナーとして活躍中。 学生時代から女性関係の噂が絶たなかったが、ここ数年は清く正しく社長業に勤しんでいる。 ゆきのの名付け親で、ゆきのを妹のように思っていたけれど、あるキッカケにより恋情を抱くようになった。 ゆきのと関わることで変わっていく自分自身を馬鹿だと思いながらも楽しんでいる。  
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!