~キセキの詩~

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

~キセキの詩~

僕が。私が。大好きな‥ 「音楽」を武器に‥ ~いざ、上京しちゃいます~ 或は。 僕は、俳優になりたいから。 ~いざ、東京へ、旅立ちます~ 「はたまた」 僕は、詩人になりたいから。 いざ‥ ~この、詩を、創作します~ なんだ最後のは? 聞いたことも、見たことも、読んだことすら‥ ~ない、前代未聞な、この詩人プラン~ 詩人は、詩人になりたくて、東京進出する。 田舎の、親は、心配に心配を重ねるし。 歳も歳だし。 収入はないし‥ だけど。 僕は、詩を書けるから‥ それで、世の中に、出てみたい。 それ(詩)で‥ ~この、人生を、謳歌してみたい~ よく、芸人とか、芸能人の、売れない時代の、苦労話を聞く。 「売れない」時代。 ~いやいや、時代も、なにも、世の中に、出てもいない~ ある意味、苦労話だよな。 自分の才能を、過信して。 自分の特技(詩)を、アピりたい。 ~そりゃ、苦労するわ~ でも、いつか。いつかきっと‥ この、「詩」が、万人に触れるときが来る‥ 言いようのない、現実と。 著しようがない、苦しみ。 その両者と、戦う、今現在の僕
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!