あとがき

1/1
862人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ

あとがき

  『ルリ色のソラ。』を読んでくださった皆サマへ♥✨ この作品は、あたしの中学時代の体験がベースになっています。 むーモデルの友達と仲良くなったキッカケや、彼女と同じ男の子に恋をしたこと 今では良い想い出デス(*^^*)♥ ちなみに、あたしは『裸の王様』じゃなく『三年寝太郎』の寝太郎デシタ😓✋ 至らぬ点は多々あると思いますが読者サマに何かを感じて頂けたなら幸いです。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました😌♥♥ 尚、Story㊥に登場するエキストラ的な琉璃のクラスメイトは 他サイトとエブリスタ、モバの読者サマです♥ クラスメイト♥ 夢香チャン💠わかなチャン💠美月チャン💠もみじチャン💠花梨チャン💠千尋チャン💠 アスカチャン💠美奈チャン💠登夢チャン💠 杏梨チャン💠静香チャン💠美玲チャン💠 みさきチャン💠もえチャン💠のりチャン💠 のんチャン💠さくらチャン💠舞子チャン💠 あいかチャン💠亜沙チャン💠あやチャン💠 塾の女の子♥井上サン💠珠理チャン💠 あたしの独断で、お名前をお借りした読者サマもいらっしゃいます😓 勝手に登場させちゃったコト、ごめんなちゃい😣✨ ご協力ありがとうございました♥ 2007.11.05♥Start 2008.03.31♥完結 2010.9.28♥エブリスタ完結 『完読したよ』と一言 コメント✏戴けると嬉しィデス♥ スター☆レビュー✏コメントを頂けたこと、感謝しています♥ ありがとうございます おまけStory 『Moon♥Beach』 リンク作品 『D♦ll‥ドール』 ヨロシクお願いします♥ 王女あぃ💍+゚  
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!