符合/牛乳瓶の少女

学校祭で出会った男性は思わぬ運命を背負っていた。

爽 義弘

3時間43分 (133,574文字)
旧エブリスタ、特集掲載作品。安楽死をテーマに、生と死の問題について考えた作品です。

6,740 23.4万

あらすじ

  ***** 「私には未来がないの。思い出なら、有り余るほどもっているけど」 高校3年生の未流は たまたま学校祭の手伝に来ていた 大学生の充と出会う 充との微妙な恋の駆け引き しかしそれと並

感想・レビュー 11

壮大なお話でした!

恋愛エンドが良かったなぁと思いつつ。悲壮な感じがこっちのが出るかと思ったり…。最後 天音ゆうを手にした和人さんはどうなるんですかね…気になります… 第二幕を希望です!( *´꒳`*) 天音ゆうって名前
1件1件

続きが気になって読むのを止められない

主人公末流に次々と襲い掛かる試練、そして最後に訪れる世界を左右する大きな出来事の結末が気になって一気に読みました。 安楽死、神様の概念など普段はあまり考えないことに私も読みながら考えるようになりました
ネタバレあり
1件1件
義さんの作品を読ませてもらっていますが 義さんの繊細な性格が現れてる作品はまるで女性 以上の柔らかさを感じました。 作品は書いた人の宝ですね。 夢中になり読みました。 是非、ここだけに留まらず
ネタバレあり
1件1件
もっと見る