*回想~セクシー派の場合~*

3/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「誰!?」 私はすぐさま銃を構え、物音のする方を振り向いたわ。 振り向いた私の目に映ったものは、筋肉ムキムキの大きな男が「はぁはぁ」と荒々しい息づかいで興奮している姿だった。 これにはさすがに美しい私もびっくりドンキーよ。 その夜のディナーはハンバーグに決まったわ。 そして男が興奮しているその隙に、男が持っていたウェディングドレスをちゃっかり盗んできちゃったわ。ウフフ。 どう?私って罪作りでしょ? 美しいって得よね。 そうだ明日は美容院を予約してるんだったわ。 じゃんぼ刈ってあずましくしてくるはんで! 5ヶ国語のうちの1ヶ国語をひけらかす峰子だった。 (注:津軽のお友達に聞こう)
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!