再び

4/8
前へ
/199ページ
次へ
「おーハセヲ来たか」 クーンが気付きこっちに走ってきた。 「クーンか、志乃から呼ばれて」 「ゴメンな急に…ハセヲ暇だと思ってさw 今日は皆でエリアに行こうと提案したんだ。 まあピクニックだな(^O^)/ 1年前にも旅行したし。 何か久しぶりだな」 「あっ、あぁ和歌山に行った時だっけか」 …アトリか確か2ヶ月前ぐらいにクーンと3人でクエストに行った以来だな… 俺はとりあえず皆の所に行った。 志乃がエリアワードを皆に告げた。 「隠されし禁断の聖域グリーマレーヴ大聖堂」 「ロストグラウンドの1つだったっけか…」クーンが呟いた。 周りにいたのは、多分…今日は朔だろう。 それにエンデュランス、揺光、志乃、アトリ、クーン、欅 ん…松か?それに楓… …何か以外なメンツだな…
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!

162人が本棚に入れています
本棚に追加