第1話現世へ

1/1
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第1話現世へ

~護廷十三隊十番隊執務室~ 愛絵里)・・・・・・・・ (自分の席に座り書類を片付けている) 冬獅郎)悪い遅くなった 愛絵里)お帰りなさい、隊長 (書類を片付け終わり、冬獅郎に返事をし) 乱菊)お帰りなさい、隊長~ (ソファーに座り〓を食べながら言い) 冬獅郎)松本、書類はどうした・・・・? 乱菊)お姉ちゃんがやってくれました🎵 冬獅郎)やってくれました🎵じゃねぇ‼ てめぇ、何処の世界に副隊長に三席の仕事をやらせる部下がいる‼💢 乱菊)此処に居ますよ‼ 冬獅郎)威張って言うんじゃねぇ‼💢 愛絵里)隊長も乱菊も落ち着いて下さい 冬獅郎)そうだな 愛絵里、お前に任務だ 愛絵里)任務ですか? 冬獅郎)あぁ 現世に現れる虚の昇華だ 愛絵里)はい 冬獅郎)愛絵里 愛絵里)はい? 冬獅郎)絶対に帰って来いよ 乱菊)隊長? 愛絵里)ちゃんと帰って来ます これからですか? 冬獅郎)あぁ 愛絵里)分かりました (席を立ち執務室を出ようとドアを開け) 乱菊)お姉ちゃん‼ 愛絵里)ん? (振り向き乱菊を見て) 乱菊)行ってらっしゃい‼ 愛絵里)行ってきます (乱菊に返事をして執務室を出て現世に向かい) 冬獅郎)・・・・・・・・ 乱菊)隊長? 冬獅郎)嫌な予感がする 乱菊)嫌な予感ですか? 冬獅郎)あぁ (心:まるで、愛絵里が居なくなるような・・・・考え過ぎか)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!