し ~反省はしていない~

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

し ~反省はしていない~

ベンキョーです。 ベンキョーですよ。 いや、テストの話です。 作者も一応コーコーセイやってるんで避けては通れぬ道、それがテストなんですよ。 ぶっちゃけ、作者は頭悪くない方だと自負しています。 常に40~50位台をキープしています。 でも、問題があるんですよね。 作者は塾とか行ってません。中学ん時のトラウマで体が塾を拒絶するんですが、最近、数学の小テストで1点か0点しかとりません。 作者は文系です。英語や現文古文なら70点以下は有り得ません。 その代償に数学と理科は50点以上も有り得ません。常に赤点の恐怖と激しい闘いを繰り広げています。 それで、明日は生物と現社があります。 現社は嫌いではありませんが、現社のセンセーが嫌いです。提出物とか全部シカトこいてます。 もちろん授業も聞いてないのでこちらも赤点の可能性アリです。 さらに明後日は数学があります。一夜漬けした程度ではどうにもなりません。 嘆くのが遅過ぎました。 越えられそうにない壁は三つですが、状況は八方塞がりです。 ちょっとしたフロリアン・トライアングルですよ。 何故かテンション上がってきたのでここで問題です。 中身は白いのに点数が赤いモノなーんだ? はーい、それは作者のテストでーす。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!