第五十話 お地蔵さんとDちゃん

8/14
13506人が本棚に入れています
本棚に追加
/1393ページ
D本体 「その1体俺が連れて 帰っとぉやん💦 1体やったら可哀想やから、 連れて帰るって言うたやん」 私 「へっ?😵そんなん言うた?」 D本体 「言うたで💧 聞いてなかったか?」 私 「そぉやったかなぁ😵 それやったら💦 お地蔵さんに話しして💦 当番制で交代するって 言うてたから😅 私の聞き違いかも知れんし💧」 D本体 「おぅ🎵……(只今確認中) 本間やなぁ😵✋交代で護るって 言うとるわ(笑)」 私 「なっ❤その必要性がなかったら そう言うてあげてや🎵」 D本体 「おぉ言うとく😓なぁ摩耶? 地蔵って夜中にお経あげて うるさないか?」 私 「い~や~😓 お経なんてあげへんよ💧」 D本体 「うっそぉ〰😱 俺んとこの地蔵は 夜中の一時くらいから "ボソボソ"経あげとんぞ💦」 お経の時間…約一時間😓
/1393ページ

最初のコメントを投稿しよう!