大晦日

2/3
177人が本棚に入れています
本棚に追加
/444ページ
例えば、子どもが反抗的に思える言動をした時 それを、そのまま反抗だとか口答えだと受け取れば、腹が立ちますょね😓 けど、子どもなりに自分の意見を主張してるんだと受け取れば 話し合って、間違いを正すコトも出来るだろうし 理解し合うコトも可能なんじゃないかと思います(*^^*)♥ 頭から押さえ付けて、子どもの意見が通らないよぉな教育するよりは 言いたいコトを、まず言わせて、その後、話し合うよぉにする方が 公の場でも自己主張できる子になるんぢゃナィかな? ナンテ思ったり😓♥ その考えは、専門的に見たら間違ってるかもしれない😵 あたしは専門家じゃナィから、何が正しいのか分かんにゃいケド😓 あたしは、我が子の意見に耳を傾けます 口答えだと感じても、言いたいコトを言わせます あー、こんな風に感じてるんやな こんな風に考えてるんやな っての、スゴくよく分かります♥ (*´艸`)。+゚*。♥  
/444ページ

最初のコメントを投稿しよう!