*うた*

8/8
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
海斗が言うことは正しい 何でそんなことを気にしなきゃいけないのか… ふと笑いが込み上げる まるでこんな俺を自嘲するように そんなこと分かってるんだよ、自分が1番 だけど気になってしまう 夢に出てくるのは笑顔のリンじゃなくて、今にも泣きそうなリン 俺が処刑される瞬間に最後に見たリンの表情のままなんだ…‥ 俺が好きなリンはいつも笑顔だった… だから 俺はリンを探し出して、もう大丈夫だよって言ってやりたいんだ―…‥ 今は平和な世界なんだからって…‥ 海「ま、今度さ、親善旅行があるだろ?そのときにでも話かけてみれば?」 海斗の言葉に反応する 蓮『親善旅行?俺達どこに行くんだっけ?』 そんなのあったんだ… 行事とか興味ないからな… 海「…ほんとにお前は……〇〇国とかだよ!歴史で習っただろ?そこらを巡る旅行!」 _
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!