遊びにいく……あ、ごめん、これから塾?……うん、なんかごめん

3/3
482人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「それなら私達もキャラクターを作りましょうよ!!」 「はいその考えアウトー」 「ちょ、なんでですか! まだ何も言ってませんよ?」 「あのね、安易なキャラ設定は後々響くよ?」 「はあ……」 「そのせいで、第87星雲のコリン星は消失したんだぞ!!」 「y-korin事件ですね。あれは痛ましい事故でした」 「ああ、地球のタレントが適当な事を言ったせいで、正体がばれたと思ったコリン星人は……ちくしょう!」 「……キャプテン」 「とにかくだ、決して安易にキャラクターを作るなって事だ」 「はい、了解です。……所でキャプテン、私は猫耳を付けようと思うのですが!」 「ですが! じゃねえよ! 何さも名案みたいな言い方!? キャプテンの話はガン無視ですか? はいそこに正座」 「? そこにせいざ? さそり座の事ですか?」 「確かに指差した先にはさそり座があるけども!! 何でそこでぶっ込んで来るの? そんなに笑いが欲しいのか? 俺はお前のハングリー精神が怖いよ」 「お腹は空いてません!!」 「そうですか!!」 「何ですかキャプテン、カリカリしちゃって……」 「全部君のせいだから……もう嫌だ」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!