23/38

537人が本棚に入れています
本棚に追加
/431ページ
(;^ω^)「ちょ…ショボン!鍵を開けるんだお!」 (´-ω-`)zzZ (´<_`)「ふぅ…長い1日だったな」 (`・ω・´)「そうだね」  _ ( ゚∀゚)「…ちょっとトイレ行ってくる」 (`・ω・´)「いってらっしゃい」 川゜-゚)「ツン」 ξ゚⊿゚)ξ「なあに?」 川゜-゚)「あのケガどうなった?」 ξ゚⊿゚)ξ「大したことないわ 大丈夫よ」 川゜-゚)「ならいいが…」 ( ^ω^)「おい!FBIだ!開けろ!おいこらショボン!」 ('A`)「なんてこったい」
/431ページ

最初のコメントを投稿しよう!

537人が本棚に入れています
本棚に追加