コノコはだぁれ?

4/6
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
「本当に本当ですか?」 「だっだから… そうだって言ってるでしょ 小野くん、しつこいよ!!」 いやーっ それは貴方の反応が 可愛すぎるからですよ!! 「神谷さんが正直に言えば こんなにしつこくは言いません」 「……っ だから、本当に気付いてた これでいい?」 そんな目と声で 俺を見るんじゃねぇ← 上目遣いはダメです もう、何も言えないでしょ 「はぁ… まっいいか! あっ、神谷さん仕事とかは…?」 「あぁー明日… あったような無かったような…」 どっちですか…! 「ってあるでしょ 俺と一緒にやってる ラジオの収録が!!」 「あーあったねー」 うぐぐっ なんか、してやられた気分… 「明日までに戻らなかったら どうするんですか?」 「えー… そんなの知らないよ」 「他人事じゃないんですよ もう少し真剣に…」 何故か神谷さんは 落ち着いていて不思議だ ま、神谷さんが落ち着いてるなら 別にそこまで気にしなくても 大丈夫、なのかな?
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!