ー16、池田屋事件~前編~ー

7/26
1177人が本棚に入れています
本棚に追加
/532ページ
斎藤Side 原田さんの掛け声に両者、立ち上がる。 だが、二人は動かない。 ……ただ二人共、前後、左右に動くだけ。 …藤田の体力を削ろうとしているのか。 …………?! 動いた。 沖田さんの得意の三段突き。 藤田は、分かっていたのか、竹刀を斜めに構え、後ろに下がる。 払いのけても無駄だ…と思った時だった。 なんと藤田は、沖田さんの正面から、左側に避けた。 当然、沖田さんも藤田の方へ向く。 …が、その前に藤田は、左側に行く。 …………?! 沖田さんの三段突き、最後の三段目を竹刀で受け止めたっ! しかし、鍔ぜり合いは、たかが女子の力。 藤田には不利なはず。 稽古中、藤田と鍔ぜり合いしたことがある。 あの力じゃ、男を相手にしても、藤田は負ける。 上に上げて、胴を狙っても、沖田さんに頭をやられる。 …さぁ、後がないかも知れないが、どう対処するか?藤田?
/532ページ

最初のコメントを投稿しよう!