規則11

2/6
763人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
や「誕生日おめでとう」 ひ「ありがとう」 今年で何回目だろうか。 ひかるが家に来て約10年。 ひかるの誕生日会という名の二人の時間は、公式なものから隠れてやるようになってしまった。 ひかるの存在が俺の親に受け入れられてないわけではない。ただ、隣にいるのが当たり前過ぎて執事以上の関係に見られてしまったのかもしれない。気付かれた? それとも、父親がわざとひかると恋仲にさせた?そこまで手の込んだ事をするのだろうか? この前父親から言われてしまった言葉… 『そろそろ一人立ちしなさい。いつまでも光に頼ってはいけない。もっと頼れる人に尽くしなさい。』 「尽くすって…?」 『ひかるから夜習っているんだろ?先日の〇〇代議士はどうだったんだ?あの人に気に入られればー…』 やっぱり父親が仕組んだのか。 わかっていたが、ひかるに言われるなんて思っても見なかった。 遠回しに“他の男に抱かれろ”って言われたんだから。 ひ「やぶ、やぶ?」 や「ん?」 ひ「何か考え事?難しい顔してた。はっ!まさか俺のためにやぶの素敵なお身体を捧げてくれたりなんかして!きゃーっ!」 や「ひかるは…、」 ひ「へっ?」 や「ひかるは俺のことどう思ってる?」 ひ「好きだよ。愛してると言えるまで大人じゃないから。でも好き以上の気持ち!いきなり真面目になってなに?」 や「好きなら俺のそばにずっといろよ。これからも。」 ひ「それは約束できないけど…離れたとしても気持ちは変わらないからね」 や「約束してよ!なんで…なんでっ…」 ひ「やぶだってわかってんだろ?俺がいつまでもそばにいられないことくらい…」 End. 12時過ぎてしまったorz ひかる単独推しではないのだけれども、とりあえず誕生日おめでとうございます!!! 私がジャニ好きになった人;たいようくん→やあ→やぶぶ→ひかやぶなのでじゃんぷ推しではないことだけは言っておこう。 偉大なクリエーター様がこういうこと言われていたので私も共感し、やあの復活を日々祈って行こうと思いました。 長々すみません。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!