_____

5/6
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
――そのころ西島、千晃は―― 西「あいつら遅いなー。」 千「まだ行ったばっかりじゃん!」 西「そうだっけ?分かんない!」 千「ねーねー!肝試しじゃなくて、別の所行かない?」 西「なんでー?今日は肝試しじゃないのっ?」 千「そうだけど、なんかまじでいそうだもん!!」 西「えっ!?千晃、霊感あるのっ!?」 千「少しねっ!」 西「え~!!すごーい!霊とか見えるの~っ?」 千「ときどき見えるの」 西「じゃあここは見えるっ?」 千「にっしーの後ろに‥」 西「え~!?!?いるのいるの~!?」 千「いないよっ♪」 西「あー良かった♪」 千「怖かった?」 西「結構。」 千「ごめんごめん!」 西「まあ別に良いしっ!てかもう肝試しはいいから、腹減った!」 千「じゃあファミレスでも行こっか」 西「うん!行く行くー!」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!