今日のそら

2/2
前へ
/2ページ
次へ
きょうのそら すきでした しばらくそのままそとにいたくてかわべをあるきました 共っていう字がすきです 共感できるひとがともです そう、思いました たいせつな、ともだちにおもっていさせてくだい くもの巣にからまわりながら  無心に歩いた夜の川辺には  たくさんの生命がいきづいて その呼吸は昼間のそれとは  かわっていたようです なぜだろう。 私にはとても落ち着きますしかし、とても力強くて。 たくさんのすがたでご褒美をくれたようないい瞬間です 今日の私は黄色 あなたは、すごく魅力的 たくさんの虫も挨拶して 手にのっかったり。 こんな静かな幸せの在り方を それを真に感じて良い という自由を 夜の自然は肌で 感じさせてくれました 目に見えて感じ取れること 本当にわずかで、 答えもなし正解もないのに 検索かけて形にしよう しなきゃってもがいてしまう 不器用で、純粋、傷つきやすくてよく、生きるのにつかれる みんな、そんな人間なんだよって そんなこと観じました。 自然にしたら ちっぽけな存在だなって。 ただ、一人間のあなたを 生かすのは本当のアイだから 目に見えるもので涙しても 心は常に清らかであってください 大好きなあなたが笑ってくれる 変な顔やリアクション また、やろうって、思える それが私の生きるエネルギーの源 だから、いつもいつもありがとうなんだimage=373526203.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加