†ライバル†

5/17
9939人が本棚に入れています
本棚に追加
/541ページ
「あらー、尚くん久しぶり」 尚「げっ、恵さん!」 尚の方に行ったのはハングリーの1人、如月恵(キサラギ メグミ)さん。 歳は俺らのふたつ上。 柳は同じ同年だ。 恵さんは優しくていい人なんだが……、 恵「うーん、水着姿の尚くん最高! やっぱりいい体ね」 尚「おいっ!勝手に体に触れるな!」 そう、見て分かるように恵さんはちょっとアレなんだ。 しかも何故か尚限定に……。 でもそんな恵さんも、もちろん女性からの人気はかなりある。 恵「尚くんのツンデレ」 尚「ツンデレじゃねーよ! それにどこにデレ要素があった!」 俺が柳が苦手のように尚は恵さんが苦手なんだ。  
/541ページ

最初のコメントを投稿しよう!