本当の文月

3/6
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
  「先輩、理由は、わかりました。他の人には言いません」   文月は、安心したようで微笑んだ。   「ありがとう…永見さん」    「その代わり…」   「え!?その代わり?」     文月は驚いて、章央の顔を見る。   章央は、優しく微笑んだ。      「アナタが良ければ…オレに身体を預けてみませんか?嫌なら、無理強いしませんから…」   身体を預ける。その意味は…   「わかりました。永見さん、お願いします…」     文月は、ニコッと笑った。それは今までに見せた事のないような優しい笑顔だった。    
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!