~新たな世界えの旅立ち~

2/2
前へ
/2ページ
次へ
〇〇〇病院 僕は生まれた 『いぼ~いぼ~』 僕はこの新たな世界に 生まれおち高らかと泣き声をあげた! 何故だろう前世の記憶が蘇る 確かイボの仙人だったかなー(^O^)/ そんな事はどうでもいい ナースが何か言っている ナース『元気な男の子ですよ~ かわっ……………いい男の子ですねーwはいっ アハハハwww』 僕『可愛いだってよっ(//△//)そんなの当たり前だぁ』 母『まぁ可愛いわ~』 僕『当たり前だろ』 父『イボみたいな顔して可愛いなー』 僕『なっ何だと!まぁそんな事より名前はクリシファーかポテトヘッドがいいのだがっ』 母『名前はなににしましょうかぁ?』 父『いま三ついい名前があるんだよっ』 僕『おぅ.なんなんだ?』ワクワク 父『一つめは.イボエレクトス.二つめは.イボっ子銀次郎. 三つめは.ガンチ.どれもいい名前だろ…どれがいい?』←乙 母『私は.イボっ子銀次郎がいいわっ♭』 父『そうかぁ!!俺もそう思ってたんだ.じゃぁこの子の名前はガンチだぁ!!!!!』 こうして僕の名前はガンチになったww←イジメフラグ乙w
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加