45/45
378人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
( ^ω^)「しかし大変だったお」 ('A`)「気絶するのに忙しかったもんな」 川 ゚ -゚)「ブーン、お前は私達の死闘を侮辱するつもりか」 (`・ω・´)「さすがに擁護出来ないよ…」 (;^ω^)「つ、次は…」 川 ゚ -゚)「次に死ぬかもしれないんだぞ、その覚悟ぐらいは出来てるんだろうな」 ( ^ω^) ( ^ω^)「覚悟は出来てるお、ただ怖いだけだお」 (`・ω・´)「逃げ出さない覚悟があるなら十分じゃないか、覚悟するってのは勇気がなきゃ出来ない、勇気があるなら後は進むだけだ」 ( ^ω^)「勇気…」 川 ゚ -゚)「目の前の現実に目を閉じないでいるのも勇気だ」 ('A`)「怖がるなよ、余計怖さが増すだけだ」 ( ^ω^)「勇気か」 ( ^ω^)「…頑張るお」 魔族との実力の違い 勇者達の力の限界 ショボンの力の解放 そしてブーンの新たなる決意。 色々なことがブーンの周りで急速に動き始めた。
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!