《BLEACH-時渡りの旋律-》

53/53
189人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
「白哉さん、着替え、ここに置いときますね」  浴室の白哉に軽く声を掛けると、台の上に着替えを置く。すると 「ああ、ありがとう」  中から返答が返って来た。その声に、今更ながらドキリとする。思えば、父にすらこうした事をした事が無かったのだ。まして、相手が今日会ったばかりの男性であれば、希紗の反応は至極当然に思えた。 (は…早く出よう…っ)  顔に一瞬で朱が差す。 「い、いえ!じゃあ、ごゆっくり」  慌てて告げれば、そそくさと出ていく。  脱衣所から出ると、そのままペチペチと頬を叩いた。 「ゆ、夕飯の準備でもしようっ!」  気を紛らわせる為にそう声に出せば、今度は台所に向かう。誰かに料理を振る舞うのも、実を言うと初めてだ。 「…何か、いいな。こういうの」  今まで出来なかった事が出来るのは、とても新鮮だし、贅沢な事だと思う。 「あ、でも白哉さん、好き嫌いないかな?」  出来れば彼の好きな物を作りたいが、長年の入院生活で自分が作れる料理など、高が知れている。 「カレーとかなら、大丈夫だよね、多分…」  それくらいなら、作り方を誤る事もそうは無いだろうし。そう思えば、ストッカーから野菜やルーの素を取りだし、炊飯器のスイッチを入れる。 「が、頑張ろうっ!」  拳を握れば、いつになく気合いを入れて希紗は夕飯の準備に取り掛かった。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!