VIPがお送りします :2008/11/03(月) ID:nXrJebeN0

2/8
383人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ
ドクオのアパート。 ('A`)「さて、今日集まってもらったのは他でもない」 川 ゚ -゚)「なんだなんだ」 ξ゚⊿゚)ξ「休日に呼び出してなんなのよ」 ( ^ω^)「お腹減ったお」 (´・ω・`)「意外と広いんだね、ドクオくんの部屋」 ( ゚∀゚)「酒は無いのか!酒!酒!」 从;゚∀从「ぬああ!Gだ!Gが歩いてるぞ!」 ( ´_ゝ`)「俺に任せろ。蚊取り線香は常備している」 (´<_` )「兄者、それは突っ込んでいいのか?」 (*゚∀゚)「冷蔵庫の下に入っちゃったぞ!」 (,,゚Д゚)「これだけ集まると暑いな……しぃ大丈夫か?」 (*゚ー゚)「へいきー」 ('A`)「えーっと、お話を聞いてください」 _
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!