🎠10/02(土)🎠

5/12
704人が本棚に入れています
本棚に追加
/2274ページ
私が買い物するお店は 🍴食材🍴 *スピナ └車で5分ちょい *隣 └徒歩3分 👕日用品👕 *薬局 └徒歩5分内 *マツキヨ └車で5分ちょい 🍸アルコール類.他🍸 *トライアル └車で10分内 主にこんな感じです(*^ー^*) トライアルでは、 市販のルーとか 飲み物とか 日用品とか どこでも売ってて 安く買えるものは 買ったりします。 食材は、 スピナが主です。 隣は買い足し程度。 車で行くと ついつい買いすぎて 息子に荷物持ちを してもらった結果… 息子は買い物に ついてきてくれなく なりましたぁ(・ω・;) なので 常温OKなものは 車に乗せたままにして ぴろが来てから 持ってあがってもらってます(笑)
/2274ページ

最初のコメントを投稿しよう!