妄想ネタ集

2/18
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
芭⇔曽→←妹⇔太→←閻魔⇔鬼 複雑(笑) ①以下妄想メモ 現代学園。高校。 曽妹鬼=2年 太閻=3年 芭=教師 妹子と曽良は付き合っているんだけど、曽良があんまりにもそっけないので、妹子は太子に現在心変わりしている・・・というフリをする。 太子に相談したら「じゃあ、私達付き合っちゃおうか」って悪戯っ子の笑顔でいわれて頷いてしまったのだ。 勿論フリ。 曽良にヤキモチを焼いてもらおうという作戦で、そんな様子が欠片でも見られれば妹子は満足だった。 だけどどんなに太子とイチャイチャしていても曽良は変わらずクール。 本当に僕たち付き合っているんだよね?
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!