GAME2 スタート!

2/26
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「正部員は2人・・・?」 守は唖然としていた。 (それでも、2、3回戦までいってるんだから、この2人は相当努力してきたんだろうな) 猛は部員が2人しかいないことよりもそのことに驚いていた。 「まあ、ピッチャーがいないから弱小にしか勝てないんだけどな」 さっきまで笑っていた灯谷が急に険しい表情になり、少し空気が重くなった時だった。 ドアが開く音。 「失礼しまーす!」 中に入って来たのは金髪に青い瞳の少年。明らかに外国人である。 「君は・・・同じクラスのイーサン君!」 守はその少年を指差した。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!