感想・レビュー一覧 16件

本編の続きが読みたい。
1件
久しぶりの更新
1件
超オモシロかったです! ありがとうございます! これからも頑張ってください!(○´∀`○)
超オモシロすぎる(○´∀`○) 秋乃と康太が動物園に行ってるのが見てみたい!
1件
選択肢を間違えていたら……((゜Д゜))ガクブル
Blother→ Brother
近親相姦はあかんぜよwwwwwww とくにヤンデレの!!
はやく続きが読みたいщ(゜▽゜щ) 面白いです( ☆∀☆)
秋乃が 他の女の子に変装して兄に接触する 話が観てみたいです(*^^*) 昨日初めて読んで 腹筋崩壊しかけたーwwwwwww 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件1件
音声さん、逃げてwww
やばい面白い(*´ω`*)妹大好きやー(●´ω`●)
1件
秋乃ちゃんか兄の記憶喪失ネタが見たいです。 黒乃ちゃんが大好きです!
1件
捨てるだけではダメだ!! 中のお茶を流すか飲むかしないと(笑)
だ、誰かあの子を止めて~!
1件
さすがww
秋乃に兄が催眠術かなんかかけられて、兄が暴走するネタを書いてほしい(笑)
1件

/1ページ

16件