ふぉーえばー

15/30
7993人が本棚に入れています
本棚に追加
/656ページ
妹「全く貴方もゴリラも本当にどうしようもないわね」 兄「ゴリラこいつにうんこぶつけてくんねぇかな」 妹「フン。人の私に獣ごときが――  キャッ!?」 シュッ ゴリラ「ウホッ(ハート」 兄「ん、何々。ゴリラがフンを投げるのは好意がある場合です。だとよ」 ※本当です ゴリラ「うほうほうほうほ」 シュッシュッシュッ 妹「もう~~~~何なのよ~~~」サッサッサッサッ 兄「やっちまえ」 妹「甘いのよ!」 最後の1発をマトリックス風にかわす 兄「え」 妹「あ」 兄「」ベチャ
/656ページ

最初のコメントを投稿しよう!