プロローグ

5/11
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
その夜お風呂から出た私は携帯電話をチェックした。 Travelerzからメールが届いていた。サイト経由のミニメ。 【エリーさんからミニメが届きました】 URLをクリックしTravelerzへジャンプする。 一応アバターは自分に似せて作ってある。アバターの方が可愛いのは言うまでもないけど。 アップにした髪。花柄のワンピース。睫毛バシバシの瞳。横には小さなワンコまでいる。 マイページにはミニメのメッセージ。 【日向サン紹介ありがとうございました。  ここでも仲良くしてくださいね。】 日向はここでの私のハンネ。ハンドルネームやニックネームと言うようだ。 他にも理由はあるが、日向ぼっこが好きだからそのハンネにした。絵文字を可愛くあしらったミニメは愛理ちゃんらしかった。
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!