触れてみよう

4/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
……どうする。どうする俺。 ちらっと久保田を見ると、俺の様子がそんなに哀れに思えたのか、気の毒なものを見る目をしていた。 ……うん。実行するか。 こんな久保田に遠慮する必要はない。俺の人生の汚点は、久保田を殺害することで解消するとするか。 「く~ぼた!」 「へ?な、何?……えーっと、ホントに何してるの?望月」 俺ができたのは、腕を握って至近距離に寄るくらいだった。しかも顔が引き攣ってるから、メンチを切っているようにも見えるというこの悲劇。 無理!絶対無理!これ以上は無理!!これで駄目なら俺は死を選ぶ!! ああしかし、こいつやっぱイケメンだな。困っててもイケメンだよ!ちくしょう、俺は何を言ってんだ!? 「……あれ?望月……雰囲気変わった……?」 「はぁぁ!?変わったのは髪の毛の長さとシャンプーとコンディショナーとボディーソープと洗顔料と服だけだっての!」 「でも……何か、俺今の望月すごく好き」 髪の毛が伸びて、なおかつサラサラというのの何がお気に召したんだろう。俺は1ミクロンも嬉しくねぇよ。 「うん。落ち着け久保田。お前今タピオカに囲まれてんだから、おかしくなる要素ねぇだろ」 「……あのさ、望月」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!