誰が好き?

8/17
953人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
黄side どんないきさつか分からんのやけど、とりあえず今週はメンバー全員とデートするらしい;; んで、今日は横山君とお家デートなんやて。 ピンポーン♪ 黒「どっくーん!いらっしゃーい」 黄「ふふ(笑)おはよー横山君」 朝からめっちゃ笑顔の横山君。 今日はデートなんやし、もっとこうデートらしくしたいな… 黄「なぁ、侯くん?今日は『どっくん』やなくて『亮』って呼んでな?//」 黒「ッ//…分かった//じゃあリビング行こか、亮」 黄「ぉん//」 あぁー// めっちゃ緊張した// 『侯くん』なんてよう言わんから恥ずかしかった// リビングのソファに座っていれば侯くんがコーヒーを持ってきてくれた。 黒「はい、亮。」 黄「ありがとう//」 なんか、こうやって2人っきりってのも珍しいから変に緊張感が…;; 黒「なん?緊張しとるん?」 黄「ふぇ?」 黒「ははッ(笑)めっちゃ声が裏返ったで」 急に思ってたことを侯くんが言うからやんかぁ// ほんまに緊張しとるのにぃ… 俺、どうしたんやろ?? 黒「亮?」 侯くんが俺の名前を呼ぶ。 このあったかい気持ちはなんなんやろ…?
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!