ライク ア インビジブル ラブ

付き合って3ヶ月目くらい。彼女は透明人間になりました。

フクロウ

恋愛 完結
1時間29分 (53,345文字)
完結していますが、イベント応募のため、修正などしてます。

132 7,798

あらすじ

浦見ヶ崎高校1年坂本響子は、ある日コンビニで出会った謎の人物サラ・シャリエから、透明人間になれるクリームをもらった。 付き合って3ヶ月目くらいになる彼のいやらしい視線から身を守るため――。 彼氏、

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ペコメ挟み挟みで失礼しました、矢張りレビューでお伝えします。ネタバレありで。 先ず、ファッションやデートコースを気取りたい背伸びしたい年頃の男子の描写がとてもリアルです。分かる。 しかしその後、響子さ
ネタバレあり
1件4件
この所スターいただいていましてありがとうございます。 SFやファンタジーと恋愛物は書き方が違ってきます。 亮太「どう違うって言うんだ。」 響子「説明文じゃ表現できないのよ。」 亮太「会話でずっといち
2件1件
恋人同士の心のすれ違いに、いいアングルからフォーカスしてます! 面白かった。 そして、何よりサラちゃんがクセになります(笑) 作者が男性の方と知って驚きました。 出だしのところから、てっきり女性が書
1件2件
もっと見る