感想・レビュー一覧 4件

ペコメ挟み挟みで失礼しました、矢張りレビューでお伝えします。ネタバレありで。 先ず、ファッションやデートコースを気取りたい背伸びしたい年頃の男子の描写がとてもリアルです。分かる。 しかしその後、響子さ
ネタバレあり
1件4件
この所スターいただいていましてありがとうございます。 SFやファンタジーと恋愛物は書き方が違ってきます。 亮太「どう違うって言うんだ。」 響子「説明文じゃ表現できないのよ。」 亮太「会話でずっといち
2件1件
恋人同士の心のすれ違いに、いいアングルからフォーカスしてます! 面白かった。 そして、何よりサラちゃんがクセになります(笑) 作者が男性の方と知って驚きました。 出だしのところから、てっきり女性が書
1件2件
揺れる乙女な感情や、未成熟な彼氏の言動がユーモラスで透明人間になるという発想もすごくいいと思います。けれど、僕は意味を理解するのに3回読みました。 進んでは読み返し、進んでは又初めから読み直し・・・面
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件