嫉妬心

6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
すぐに分かってしまった あー あたし、奈津子に 嫉妬してるんや 霞、取られたみたいで 悔しいんや 霞「おーい。何しとんねんや??」 手を振りながらこちらに 向かって来る霞 あー 行かなきゃ、行かなきゃ 霞の前でだけは 泣きたくない あたしは奈津子に 「あっかーん、緊張してトイレ行きたなったわ。ちょ行ってくる」 とだけ言って 霞の反対側を向いて走り出した 涙がこぼれそうで 食いしばってる唇から血の味がするなか あたしは走った 初めてわかった この気持ちを隠すため あー 嫉妬してるって事は 霞を奈津子に渡したないって事 奈津子と霞を別れさしたいんや
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!