ねぇ、好きなんだけど。

14/20
1732人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
そう。 私が先生のことを好きみたいじゃ……、 「……え?」   何、今の。 鼓膜を揺らした言葉に耳を疑って、ぴたりと動きを止めた。 『好き』って……。 私、心の声を口に出してた? 違うよね。 声は私のものじゃなく、間違いなく梶谷先生のものだった。 あ、そうか。夢だ。 私、夢を見てるんだ。 あるはずがないもん。 私が梶谷先生を、梶谷先生が私を好きだなんて、あるわけがない。    「最近の夢はリアルだな」   夢だとわかったからには目を覚まさなければ。 頬っぺたをつねったり、ペシペシと叩いてみたけれど起きる気配がない。   「痛い……」   私ってこんなに寝起きがわるかったっけ?   「ぷっ……」   強くつねりすぎてンジンする頬をを押さえて振り向けば、肩を震わせる梶谷先生。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!