ねぇ、好きなんだけど。

6/20
前へ
/20ページ
次へ
女の子達が言っていた。 梶谷先生は普段はかっこいいけど、笑顔は27歳とは思えない。堪らなくかわいいんだって。 今まで遠くからしか見たことがなかったから知らなかったけれど、改めて目の前にすると全くその通りだと思った。 真面目な顔は大人の男の人なのに、笑顔にはあどけなさがあって。 皆、高校生にはないこういうギャップに惹かれるんだろうか。   「美術室のひんやりした感じとかさ、匂いが落ち着くんだよ。……ねぇ、小林さん」 「えっ」 反射的にエプロンを外す手が止まる。 私の名前……。 繋がりなんて何ひとつないのに、どうして名前を知っているのだろう。 先生ってそういうものなのだろうか。  

最初のコメントを投稿しよう!

1736人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>