女の子達が言っていた。
梶谷先生は普段はかっこいいけど、笑顔は27歳とは思えない。堪らなくかわいいんだって。
今まで遠くからしか見たことがなかったから知らなかったけれど、改めて目の前にすると全くその通りだと思った。
真面目な顔は大人の男の人なのに、笑顔にはあどけなさがあって。
皆、高校生にはないこういうギャップに惹かれるんだろうか。
「美術室のひんやりした感じとかさ、匂いが落ち着くんだよ。……ねぇ、小林さん」
「えっ」
反射的にエプロンを外す手が止まる。
私の名前……。
繋がりなんて何ひとつないのに、どうして名前を知っているのだろう。
先生ってそういうものなのだろうか。
最初のコメントを投稿しよう!