天然記念物

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「……ヴルーが……欲しい……」 僕の何が欲しいのかと聞いたらさすがに酷かと思い、これで許してやることにした。 既に熱を持ち、少々先走っている自身を当てがい、一気に蜜壺に押し込む。 ルビーの粘液が僕自身に絡みつく。 僕が上に突き上げ、半分ほど出してまた奥に当てるというのを繰り返していると、彼女の粘液が泡立ち、濡れた音を部屋に響かせた。 「ひゃんっ……!あぁっ……ヴルー……わた……も……」 「ああ……。一緒にイこうか……」 彼女が頂点に達すると同時に僕も果て、彼女の中に欲望を吐き出した。 † しばらく彼女は布団をかぶって僕を睨んでいた。 けれど、はっきり言って恐くない。むしろ子供みたいで可愛い。 「……こんなにいきなりされても困るよ……」 「いきなりって……ここに連れて来た時点でこれくらいは想定してくれないと。まぁさすがに媚薬は新しい試みとも思ったけど」 ~END~ 「え!?この綺麗なホテルって……そういうことする場所なの!?」 「……やれやれ。僕が言うまで気付かなかったか……」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!