この幸せ、永遠に...

21/23
456人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
「…ぁんっ…ひぁんっ…あっ…」 中にある三本の指は何かを探すようにバラバラに蠢く。 そして、その指がある一点を掠めると俺の声がいっそう大きくなった。 「…あっ…なに…?」 「前立腺だ、気持ちいいだろ?」 「…ひぁあんっ、ぁあんっ!!!」 前立腺ばかりを刺激されて、三度目の射精感が込み上げてきた。 が、イクと思った瞬間に指が蕾から引き抜かれた。 「…あんっ…なん…で…?」 「一緒にイこう、な?」 ジルクは優しくそう言って俺の額に口づけをして微笑んだ。 「ジルク、入れてぇ…い、しょに……ぁあああんっ!!!」 「…っ、煽んな」 「…痛っ…あぁんっ…ひっ…」 奥に先端が当たるほど後ろから突かれる。 最初は痛みを感じていたが、もうそれは快楽に変わり果ててジルクの動きと共に俺の腰も動く。 すると、後ろに引っ張られてジルクに後ろから抱き締められる形になった。 .
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!