1

6/8
2131人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「そうそう、いつも女の子に囲まれてる成瀬だよ」 「えっ❗なんで、分かるの?」 「君、心の声、だだもれだよ。」 「えっ? …ごめんなさい。」 「アハハ、なんで謝るの?よく、言われるから、慣れた」 「君は?隣のクラスの…たしか」 「中川友香です。 すいません、マイナーで」 「プッ。人にマイナーとかメジャーとか、あるの?」 うはは。 成瀬くんは、まだ笑ってる。 「あるんですよ!ちなみに成瀬くんは、メジャーです。」 「あはは、ありがとう。 友香ちゃん」 うっ、軽い。 早速ちゃん付け。 「あ、今、ノリ軽いって思った?」 「あ、うん」 「あはは、硬いね、友香ちゃん。」 「軽いね、な、成瀬…くんは」 私は、なぜにこんなにスムーズに話してるの? しかも、相手は私とどう見ても違う人種。 普通なら、話もできない人種だよ。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!