魔王降臨!

6/6
9719人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
これはもしかしたらこの危機を脱する最大のチャンスかもしれない。 しかしここで早姫姉への対応の選択肢をミスしたら、最大のチャンスが絶体絶命の危機に変化してしまう。 ここは慎重に早姫姉(ラスボス)の攻略法を考えていこう。 まずはジャブで早姫姉にじわじわとダメージを与えていく事にしよう。 と言っても本当にジャブを打つ訳じゃないよ? 言葉のあやってやつだからね。 「俺さ、早姫姉を怒らせる様な事したかな?」 「・・・あの女と遊んでた」 「確かに西條と遊んでたけどさ、早姫姉が怒る理由にはなってないじゃん」 「わ、私だって乃斗と遊びたいのに、あの女と遊んでるのを見たからムカついたの!」 うわぁ、なんか早姫姉開き直っちゃったじゃん。 自分の発言に対しての照れ隠しなのか俺の髪の毛を抜くの止めてくれ。 しかも頭頂部を念入りに抜かないでほしい。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!