LOVE★LOVE★LOVE

「お前だけが好きだ」6人の超イケメンとの甘い学園生活はいかが?

小夏

恋愛 休載中 過激表現
49分 (29,017文字)

3,077 513

あらすじ

  ※ラブ☆ラブ☆ラブの続編となっております ある日、男子校に突然転校する事になった唯奈 そんな唯奈を待ち受けていたのは(黙っていれば)超イケメンな6人の男子 思っていた以上に甘くハードな

感想・レビュー 2

とても面白かったです!

早く続きが読みたいです^ ^ ユキファンが多いの納得しました^ ^ ユキの活躍がみたいです♪
私はこれをみて勇気付けられました!! とっても(^o^)vおもしろい …ついでに 最初のもよかったです♪ 続きを楽しみに 待ってます(*^^*)