1. あの男またもや登場?!

2/18
前へ
/88ページ
次へ
  文化祭が終わり今日でちょうど一ヶ月がたった つまり私と隼人先輩が付き合って一ヶ月と言うことだ 特に何かが変わったと言う訳ではない 時間が会えば行き帰りは一緒に行くが当然学校も帰る場所も一緒なのであまり新鮮な感じはしない 本当に今までと変わらない ……一つだけ除けば…。 隼人「おはよ、唯奈」 そう 一つだけ変わった事 それは隼人先輩が私の事を呼び捨てで呼ぶようになったのだ 私はそれだけで充分過ぎるほど幸せだった 唯奈『お…おはようございます』 ちなみに私は"隼人先輩"と呼んでいる 呼び捨てでも良いと言われたのだが何となく"隼人先輩"の方がシックリくる 隼人「そう言えば今日、学校終わってからて何か用事ある?」 唯奈『今日ですか?特に…何も無かったと思いますけど』 隼人「本当?じゃあ、ウチん家に来ない?」 隼人先輩の家……て事は平良家て事だよね? 大財閥の家 私なんかが行くべき所なのだろうか?  

最初のコメントを投稿しよう!

3079人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>