熱くして…

7/7
前へ
/19ページ
次へ
  数日後、信人は、いつも博哉がいる教室から一人、 外にいる、真貴と新しい恋人を、眺めていた。     「あれが、新しい恋人か。真貴さんが、幸せだといいな」     そこへ、飯塚先生が入って来た。   「信人」   「あ、先生」     信人は、嬉しそうに振り向くと、先生に近づく。     「もう、いいのか?」   「はい、もう大丈夫です」      そこへ、風間先生が入って来た。   「お前ら、あんまりベタベタするなよ?」   「何を言ってんだ。お前こそ、博哉とくっついてんじゃねえか」     風間先生と飯塚先生の、そんなやり取りに信人は笑った。     あの日から、信人は少し変わった。   もともと、穏やかな性格で優しい信人だが、明るく前向きな考え方をし始めていた。     「先生、今度の休み、家に遊びに行ってもいいですか?」   「ああ、いいよ。いっぱい可愛がってやるよ」     ニヤリとする飯塚先生に、満面の笑みを向ける信人だった。           END
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!

215人が本棚に入れています
本棚に追加