二人の夜

6/13
4573人が本棚に入れています
本棚に追加
/590ページ
ティアラの左手は、しっかりと俺の右手を握り、ティアラの両目は、しっかりと俺をとらえている。 「お父さんもお母さんも忙しそうで、迷惑かけちゃダメだって、良い子にしてなきゃいけないんだって」 ティアラの優しい温もりが、右手に感じられる。 「サラも小さな時から一緒にいてくれたけど……、甘えてばかりじゃいけないんだ……って」 小さい……本当に幼い女の子が、そんな事を考えるのだろうか? 小さな身体に、そんな大きな悩みを抱えるのだろうか? ……ティアラなら……優しいティアラなら、考えるのかもしれない。 いや、考えてたんだ。 幼い頃から、自分の立場を考え、子どもながらに悩んでたんだ。 俺なんかとは全く違う境遇に生まれ、俺には考えられないような悩みを抱えてきたんだ。
/590ページ

最初のコメントを投稿しよう!