使い魔契約&武器継承

1/33
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ

使い魔契約&武器継承

俺達が、訓練場に着いた頃には、もうみんないた。 「よーし、みんな集まったな。では適当に呼ぶから、呼ばれたら来いよ。」 適当かよ!! クラスの全員が、思った事だろう 「それまでは友達と喋るなり、寝るなりしろ。」 そして少し間を開けて 「永遠の眠りはしないでね♪」 するわけないだろ♪♪ またクラスの皆の心が一つになった まさか皆の心が一つになるのを狙って馬鹿な事を言ってんじゃねぇだろうな キリアは、そう思った。 因みにこのクラス全員では35人である 自分の番以外は自由だから、けっこうのんびりだ。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!